

matsuri7th

matsuri7thに出品してます。 別バージョンの写真です。 個体自体カナリでかく 30mm前後有ります。

迫力のある個体です。博多系の単一血統で他の系統とは、交配していません。

大きくなっても殻の厚みは、なかなかのものです。よろしくお願いいたします。


1-4.jpg


1-3.jpg


1-6.jpg

頭がいた~~い人がいます(^_^メ)

今まで、私こと濱えびは、「ビッターズ」のみで、オークション出品をしてきました。
それも、これはいいエビでどこに出しても恥ずかしくないエビだと思える個体を
厳選して、出品して参りました。

ところが、ここ2ヶ月ほど問い合わせのメールが、何件か、舞い込んできました。
それは、
「ヤフーオークションにも安いエビを出すようになったのか?」

「今までのエビと明らかに系統が違うように思うが、ブログには、単一血統の九州系のエビだとなっているが、ヤフーオークションのえびもその血統のエビなのか?」

過去の落札者様からや、知り合いのショップの方からは、「えびの飼育や販売個体のレベルを変えてしまったのか?」

等のメールや電話等を受けました。 ヤフーオークションを調べてみると、全く同名のヤフーオークションの「濱えび( ryo5072)」さんが出品されてました。

当方にしてみれば、寝耳に水、晴天の霹靂、びっくりです。その方の過去ログを見てみると今年の9月22日からヤフーオークションで「濱えび( ryo5072)」と言う名称を語られてます。

少なくとも私のほうは、昨年の8月から当ブログを立ち上げ、濱えびでビッターズで活動を少しながら、してきました。

当方は、現段階で、ヤフーオークションに出品してませんし、当方のえびを委託して、ヤフーオークションに出品してもいませんので、ヤフーオークションで当方とは、関係のないヤフーオークションでの「濱えび( ryo5072)」個体を落札を考えている方は、くれぐれも、注意をして下さい。当ブログに掲載した、個体とは、全く違うものです。

当方としては、名前をかぶせられてしまいましたので、今後の対応を、検討したいと考えております。

極美の黒ビー♂

究極の黒ビー♂です。
うちの水槽でこれしかいないと思える個体です。サーこれからが大変です。
この血をどうやって残してゆくのか、掛け合わせを考えなければいけません。

ただ奇麗なえびがでたよ~~で終わらせたら、ブリーダーとは、言えませんもんね(^O^;)

ここからが勝負ですね!! 


10-27-5.jpg



10-27-6.jpg


10-26-1.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

Confusion will be my epitaph

Confusion will be my epitaph(混沌こそ我が墓碑銘)

アクアな一日???

この連休に、子供とニョウボと一緒に金沢八景シーパラダイスに行っていきました。
有る意味アクアな一日でした。ま~~い~~かな!! て感じです。
それなりに、イルカのショウやジンベイザメを見たりして楽しめました。

うちの子は、なぜかここが好きでよく行きます。いろんな水生動物と触れ合えるのが
楽しいみたいで、行くと1日いる事になりますが、夜になってもパワー全開です(泣)

えびには、興味を持ってくれませんが、いつも行くショップの評価等は、結構シビアな事を行ったりもします。
これが的を得てたりするので、ニョウボと爆笑してます(゚〇゚;)




10-10-1.jpg


10-10-2.jpg


10-10-3.jpg

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

