

新年会に参加してきました

たんたん組長さんのおかげなんですが、初めて、見ず知らずのグループの集に参加して来ました。
とても刺激的で面白かったですよ)^O^(

えび仲間でこんな面白く、フランクな方々がいらっしゃるんですね!! 
濱えびは、ただただ感動です。 飛び込みにもかかわらず、皆さん

たんたん親分の言うがごとく、敷居の高さも無く、ありあがたいことに
すぐ溶け込めました。

あんなことがあったりこんなことがあったり、本当に面白かったですよ

あこがれの、シャドーの大御所にも会えたし、皆フランクに話して下さり感謝です。

なんと、じゃんけん大会であの赤足の貴公子のまるしょうさんえびゲットです。
到着したらのせますね。


それと皆さんの影響を受けてしまい、アメーバーでも同用のブログを立上げました。
アメバーHAMAEBI

どのように、使い分けるか統合していくかは、考えて行くつもりでございます。


enkai1.jpg


enkai2.jpg

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は、皆様には、オークション等でお世話になったり、色々とお世話になりました。

初めて、祭りにも参加させて頂いたりと、刺激的な1年を送ることができました。

今年も、自分なりにチャレンジしたいと思っております。

えびのグレードアップもなかなか進みなせんが、自分なりに頑張りたいと思っております。

昨年の後半は、家業が大変でほとんどエビに時間を割けませんでしたが、
今年は、マイペースで頑張りたいと思っています。

オークションもビッターズにこだわらず出品したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

今年も、「濱えび」で頑張りたいと思っています。



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

今年も、もうすぐ終わりますね!!

今年も、もうすぐ終わりますね!!
実は、わが家でショッキングな事件が起こりました。
はじめは、冗談で、私が発言したんですが

「来年、お父さんがえびを続けていいと思う人」「し~~~ん」
「来年は、えびをやめたほうが良いと思う人」「ハイ」と一人、
内で一番の実力者そう妻が元気よく手を上げて下さいました m(ToT)m m(ToT)m 

この結末やいかに、来年おそらくもう一人
家族が増える予定です ので、「えび」をやる暇は無いでしょう!!という、
無言の圧力みたいです。さてどうなることやら 

不安を抱えながら年を越して行きそうです。


     3-25-15.jpg


     3-25-3.jpg

OOOO でいきます!!

いつも見て頂きありがとうございます。

色々と、屋号に関する、ごたごたが有り、余りごたごたするのも好きな性格ではありませんし、
先方の方(ヤフーオークションで後発「濱えび( ryo5072)さん」もなかなか頭が固い方のようなので)

当方が、変更するかどうか迷っております。ブログIDは、変えませんので、
リンク等は、そのままです。
濱えび改め、「謎???」でいこうかなと思っております。

ブログ村の方でも何かごたごたがありそうな感じですけど?? 
なぜ、世の中には、こう人の神経逆なでして、
平気な人がいるんでしょうね? 濱えびには、理解ができかねます。
 
 なんでも、気にして言い出したら切りが無いんでしょうね!!
かわいいえびちゃんが育ってくれることだけ願ってます(*⌒O⌒*)

 私の屋号の件にしても、私が。濱えびから他の屋号に変えたら簡単に済む問題なんでしょうか?
本質的には、全く違うような気がします。
 
 何でも自分に利があれば、やちゃって良いのかな~~て思うこの頃です。

ま~~屋号は、何でゆくかも少し考えてみます。   濱えび でした★('-^v)

  


5-オークション次回

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

「祭り」ありがとうございました

「祭り」も終わり、無事に発送受け取りの確認も終了しました。
沢山の、アクセス、ウオッチ、入札ありがとうございました。
初めての参加でしたのでドキドキでしたが、楽しめました。

落札下さいました。埼玉のY様ありがとうございました。
濱えびを選んでいただき本当に感謝しております。これを糧にして、
頑張ってえびを育てていきたいと思っております。

水槽部屋兼仕事部屋のレイアウト変更をやっております。
あまり欲張らず、維持できる水槽の数にしたいと、
考え、小型水槽と大型水槽のバランスを考えています。
シャドーも増やしたいし、欲はつきませんね(゚〇゚;)



12-5-1.jpg


12-5-2.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

