

matsuri7th

matsuri7thに出品してます。 別バージョンの写真です。 個体自体カナリでかく 30mm前後有ります。

迫力のある個体です。博多系の単一血統で他の系統とは、交配していません。

大きくなっても殻の厚みは、なかなかのものです。よろしくお願いいたします。


1-4.jpg


1-3.jpg


1-6.jpg

極美の黒ビー♂

究極の黒ビー♂です。
うちの水槽でこれしかいないと思える個体です。サーこれからが大変です。
この血をどうやって残してゆくのか、掛け合わせを考えなければいけません。

ただ奇麗なえびがでたよ~~で終わらせたら、ブリーダーとは、言えませんもんね(^O^;)

ここからが勝負ですね!! 


10-27-5.jpg



10-27-6.jpg


10-26-1.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

秋ですね\(^O^)/

夜になるとめっきり秋の気配が、しますね えび飼いにとっては、爆殖の秋と行きたいところですねヽ(^。^)ノ

今日、カメラで撮ってて、オークションに出したい個体を見つけました。 

こんな個体はいかかでしょうか?

抱卵してますが、から厚で卵が見えません。 matsuri までは、持たないし オークションに

出すか迷ってます。  なかなかの個体だと思います。

ガチンコと勝負できないかな~~~ なぁ~んてね(^_^)





9-23-2.jpg


9-23-3.jpg

もうすぐそこまで秋の気配が~

明日は、子供の授業参観日です。年に3回ありますが、一回ぐらいは、見てこないと思い、仕事は、午前中休んでみて来ます。

えびの方は、繁殖の秋で、月例の影響もあり、結構舞っています。抱卵の個体も増えたようです。

いい個体が出てくる事を期待してみてます。 


Breeder's Soil Type B が発売されたみたいですね

ちょっと気になっていますが、アマゾニアの買い置きが、まだ余っているので、後3本立ち上げる予定ですが

アマゾニアで行こうかなと思ってます。 時間がかかりますが、やはりあのパンチ力を一度体験するとなかなか、捨てられません(爆)

えびちゃんの繁殖をぼちぼちと一人で楽しんでます(笑)





9-16-1.jpg


9-16-2.jpg


9-16-4.jpg

9がつになりましたね

ブログは、放ったらかしとくとあっという間に時間が経っちゃいますね

えびも順調に増え、水槽の数も増設中です。後一つ水槽台を2段化すると完成です。

えびも大分、出せるえびも出てきているので、ここいらで、matsuri に参加してみようと、

考えてます。まだ、初めてなので、情報集めから始めなければと思っています。

ここいらを、励みにして、またえびブログもどんどん更新していきたいと思ってます。




9-3-2.jpg





テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

