

ばいう~~ですか?

関東も梅雨入りしたみたいですけど、なかなか降りません。明日、子供の小学校の運動会でしたが、雨模様の天気で明後日に延期になりました。明後日も雨みたいですがどうなることやら、親泣かせの天気ですね(TOT)

最近、少し水草に興味が出始めました。今までは、ビーの繁殖環境によければそれでいいやと考えていましたが、
やっぱり、かっこいい NAもやってみたいとちっとだけ思うようになったりしてます。


センス無いですが(x_x)ゞ、おきまりの水草などから初めてみたいと思っています。

6-7-4.jpg


♂で出品するなら、このあたりでしょうか?
6-7-6.jpg


思いのままに

昨日、日曜日に家族と桜を見に近くの公園に行ってきました。見事な紅色の桜がひと際目を引いていました。うちのえびもひと際鮮やかな紅色を出してくれたら言いなと思ってシャッターを押しました(#^o^#)

被災した方々にも等しく春は訪れると信じています。 一日でも早い復興と希望をと願わずにはおれません。相次ぐ余震で大変でしょうが、頑張ってください。心を込めてエールを送ります。





4-10-3.jpg


4-10-1.jpg



東北地方太平洋沖地震

東北地方で未曾有の震災が起きました。被災された方々には、心よりお見舞いを申し上げます。関東に住む私が何ができるわけではありませんが、とにかく、今の自分にできることがあれば、やりたいと考えています。

**********************************************************************************************

先日のえびの交流会でお見受けしました蝦鯛釣さんや、用品を買ったりしています紅蜂シュリンプさんの安全が確認できてかってにほっとしております。

今回の震災で被災された方皆さんにお応援と安全でいて頑張って下さることをお祈りしたいと思います。

濱えびも出動です(^o^)

濱えびも我慢できずに、出動することに.........................しました。

大御所たちがずらりと並んでいますので、タイミングをみてになりますが、自慢の個体を出すことにします。 期待して下さい。




それに、今えび部屋(仕事場の水槽コーナー)模様替えをしていまして、平行して選別をしています。 選別をしてると、なかなかいいえびがいたりして、ひとりビール片手にほくそ笑んでいます。

模様替えが上手くゆくとだいぶ水槽が増やせますので、今後が楽しみになってきます。
期待していて下さいねm(_ _)m

オークションにむけて(^○^)

外は雨が降って寒いですね(+_+)
しかし、
濱えびは、ひそかに燃えております。


なあにに→ → → オークションにです。


このあたりのグレードのものを考えていますが、まだ、選定しきれていません。
悩みまくりです。デモ今月中には、出品したいと思っていますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m



3.1


3-1-5.jpg


3-1-4.jpg


3-1-3.jpg



プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

