

久しぶりに

寒い日が続きますね(=_=) 私の仕事場は、室内なので暖かなんですが、買い物や、犬の散歩に外出すると寒さが身にしみます。

久しぶりに、2周年を迎えられたアクアマイティーさんにウチのえびをお店に卸しました。

お近くの方や、アクアマイティーさんのネットショップからでも見れますので、のぞいてみて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


1-30-1.jpg



1-30-2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

新年会の時はお世話様でした。。。
濱えびさんのビーさんとても綺麗ですね!!
うちはほとんどシャドーさんだけですが・・・
綺麗なエビが増やせることを目標として・・・
一応・・・頑張っているつもり・・・です・・・汗
またお逢い出来ると良いですね~。。。 では

今年初の書き込みです(^_^)v
昨年は書き込みをさせて頂いたのは
良かったんですが…あれから結婚や引越しで
返事出せなくてすみません。
肥後出身なんですね!!ww
それは本当にビックリです私も負けない様に
選別頑張らなくては(p_-)

こんな偶然はありませんので良かったらリンク致しましょう!!
図々しくて申し訳ありません(+o+)

ご無沙汰しちゃいましたm( __ __ )m

>RJさん
返事遅くなって申し訳ありません。
今度、必ずRJ亭に網もって行かせて頂きます(*^_^*)
またよろしくお願いします。

リンクしましょう♪v(*'-^*)^☆

>肥後乃絵美さん
そうなんです。庇護の片田舎の盆地出身です(・_・;)
いつも、肥後乃絵美さんのブログは意見してます。
リンクOKです。こちらこそよろしくお願いいたします。<(^^)
プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

