スポンサーサイト


新年会に参加してきました

たんたん組長さんのおかげなんですが、初めて、見ず知らずのグループの集に参加して来ました。
とても刺激的で面白かったですよ)^O^(

えび仲間でこんな面白く、フランクな方々がいらっしゃるんですね!! 
濱えびは、ただただ感動です。 飛び込みにもかかわらず、皆さん

たんたん親分の言うがごとく、敷居の高さも無く、ありあがたいことに
すぐ溶け込めました。

あんなことがあったりこんなことがあったり、本当に面白かったですよ

あこがれの、シャドーの大御所にも会えたし、皆フランクに話して下さり感謝です。

なんと、じゃんけん大会であの赤足の貴公子のまるしょうさんえびゲットです。
到着したらのせますね。


それと皆さんの影響を受けてしまい、アメーバーでも同用のブログを立上げました。
アメバーHAMAEBI

どのように、使い分けるか統合していくかは、考えて行くつもりでございます。


enkai1.jpg


enkai2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!!

フランクにお話出来るのもアメブロ仲間の良さかもしれないですねー\(^o^)/

アメブロのブログの方、期待してますねー(^-^)/

みんなまとめてホモになれ~

お疲れ様です。

昨日は色々お話出来て本当に良かったです(*^_^*)

次が是非銀座のお店で~

今後ともどうか宜しくお願いします。

よろしくお願いいたします

>たかえびさん
いや~~、初めて参加したにも関わらず、皆さんによくしてもらって
舞い上がっていた、濱えびです。
アメブロにもブログを作っちゃいましたので、アメブロガーとして
またよろしくお願いします。

お世話になりました。

>えび百景さん
一番驚いたのは、百景さんでした、あのえびの繊細さと
ご自身のその風貌のギャップがなかなか良かったんですが

いったん、えびの事になるとお話し頂けたことは、大変
勉強になりました。また機会がありましたら是非、
銀座のクラブで....... いやいやえびの深い話をしたいと
おもいました。よろしくお願いいたします。 

先日はお疲れ様でした。
FC2でも盛り上りましょう。(w
今後とも宜しくお願いします。

>くまさん
そういえば、くまさんもFC2でしたよね!!
濱えびは、アメブロにも手を出しちゃいました。
両刀使いです((^o^)V

こんばんは^^
お世話になりますっ!
濱えびさんも行かれてたんですねぇ~
あ~~っ、時間作ってやはり行っとけば良かったですぅ~
次回機会があれば、ぜったい参加させて頂きたいと思います(^^

>+MUGA+ さん
こんばんは、いや~~本当に楽しかったですよ\(^O^)/
次回機会があれば、是非 MUGAさんともおあいしたいですね!!
でも、みんなまとめて Oモになれ~ てことになりますよ(爆)
何時かお会い出来るのを、楽しみにしております。
プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

