スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は、皆様には、オークション等でお世話になったり、色々とお世話になりました。

初めて、祭りにも参加させて頂いたりと、刺激的な1年を送ることができました。

今年も、自分なりにチャレンジしたいと思っております。

えびのグレードアップもなかなか進みなせんが、自分なりに頑張りたいと思っております。

昨年の後半は、家業が大変でほとんどエビに時間を割けませんでしたが、
今年は、マイペースで頑張りたいと思っています。

オークションもビッターズにこだわらず出品したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

今年も、「濱えび」で頑張りたいと思っています。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は お疲れ様でした(*^_^*)
あまりお話が出来ず残念でしたが
また 是非お会いしたいです(*^-^*)ゞ
色々 えびさんについて 教えて下さ~い♫
これからも よろしくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪

今年こそは遊びにきて下さいね^^;

こんばんは RJです。

昨日は大変お世話になりまして。。。
とても楽しませて頂きました~

またお逢いできると良いですね!

こんばんわ(^_^)/
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
中々お話出来ずスミマセンでした・・・・
これからは!
ガンガン絡ませて頂きますので
今後とも宜しくお願いします(^_^)v

昨日はお疲れ様でした。

また、ご一緒できたらと思います。
今後とも宜しくお願いします。

お疲れ様でした!


昨夜はありがとうございました!

また機会があれば宜しくお願いします

ウチの大事な娘と息子は発送済ですので

受け取り宜しくお願いします

また情報交換等させて頂きたいです!

ありがとうございました

>Kyonさん
ありがとうございます。初参加で、なかなか皆さんと話ができず、次回は、もっと
積極的ににいきたいと思いますのまたよろしくお願いいたします。

今年もマイペースで行きますねヽ(´ー`)ノ

>アクアマイティー さん
いくいく、と言いながらなかなか逝かない、濱えびです。
今年も宜しくお願いしますね(●^_^●)

また、宜しくお願いします

>RJさん
あのジーンズと言い、百景さんとオソロのジャッケットも
かっこよかったですね。 一度自慢のファンシーを
見せて下さい。また、よろしくお願いします。

また、宜しくお願いします

>B-Respect+μ(ミユゴン) さん
初参加にも関わらず、溶け込めて楽しかったです。
次回は、色々とお話聞かせて下さいね♪v(*'-^*)^☆

また、宜しくお願いします

>くま さん
ファンシ増えたら、譲って下さい(*^_^*)
写真もきれいに撮られてて、機会があったら
とりかた教えて下さいね、

よろしくお願いいたします

>まるしょうさん
アバンチュール工場の意味が先ほどなにわエビさんのぶろくでやっとわかった。
鈍い、濱えびです。

まるしょうさんの大事なむすこさんと娘さんは、内の水槽でツマツマしております、
デモさすが、天下のまるしょうエビですね。体躯のポリューム間と言い、紅色とでも言える。レッドビーの姿に感動を覚えています。

家のエビとは、全く違うタイプで、少し興奮気味です。
今後とも、交流等々よろしくお願いいたします。
プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

