

もうすぐそこまで秋の気配が~

明日は、子供の授業参観日です。年に3回ありますが、一回ぐらいは、見てこないと思い、仕事は、午前中休んでみて来ます。

えびの方は、繁殖の秋で、月例の影響もあり、結構舞っています。抱卵の個体も増えたようです。

いい個体が出てくる事を期待してみてます。 


Breeder's Soil Type B が発売されたみたいですね

ちょっと気になっていますが、アマゾニアの買い置きが、まだ余っているので、後3本立ち上げる予定ですが

アマゾニアで行こうかなと思ってます。 時間がかかりますが、やはりあのパンチ力を一度体験するとなかなか、捨てられません(爆)

えびちゃんの繁殖をぼちぼちと一人で楽しんでます(笑)





9-16-1.jpg


9-16-2.jpg


9-16-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして足跡から来ました。。。


それにしても綺麗なエビちゃんですね(;゚Д゚)!

惚れ惚れします(*´∀`*)

自分もいつかこんなエビちゃんを作りたです。。。
(夢ですね。。。)
プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

