スポンサーサイト


9がつになりましたね

ブログは、放ったらかしとくとあっという間に時間が経っちゃいますね

えびも順調に増え、水槽の数も増設中です。後一つ水槽台を2段化すると完成です。

えびも大分、出せるえびも出てきているので、ここいらで、matsuri に参加してみようと、

考えてます。まだ、初めてなので、情報集めから始めなければと思っています。

ここいらを、励みにして、またえびブログもどんどん更新していきたいと思ってます。




9-3-2.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

お久しぶりです!なかなか更新してなかったので心配しました(笑)

さすがに良い個体そろえてますね~!

祭り、期待しています!

初です!!
綺麗なえびさんです(^_^)v
祭り頑張って下さいーーー。。。。
また私のブログにも遊びに来てくださいね!!

初コメです!

初コメ失礼致します!

濱えびさんの個体は赤も黒もホント綺麗ですねー(^-^)/

祭り楽しみにしてます\(^o^)/

先日はありがとう御座いました。
近々伺わせて頂きます^^

コメントありがとうございます

コメント有り難うございます。返事遅くなりました。<(_ _)>

>月光えびさん
 祭りは、一度は、チャレンジしてみたくて、個体選びをしております。せっかく参加するなら、いいところ見せたいし、な~~んて想ったりもしています(爆)

>肥後乃絵美さん
 いつもブログ見ております。実は、私も肥後出身でいつも見ております。でも
あのシャドウは、インパクト強いですね(@o@)
私は、まだシャドウは、飼っていませんので、いつかは、挑戦してみたいと思っています。

>たかのえびさん
 初めまして、ブログ見てえ下さりありがとうございます。 下手な写真ばかりのブログですが、よろしくお願いいたしますね(^-^)v

>アクアマイティー
 新規移転おめでとうございます。 カメさんばかりでなく、えびも期待してますので、よろしくお願いします。
プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

