

オークション第3弾準備中

さて次のオークションのえびを選定に入りました。前回は、あまりふるわなかったので、今回は、気合いを入れてと思っておりますが、何せ好みの問題もありますから、濱えびが良いと思ってもなかなか評価がつかなかったりしますよねm(ToT)m

皆さんのニーズに合わせるのも大変ですので、やはり、濱えびがこれは、と思った個体を出品しますね(*^_^*)

ただいま選定中ですので、週末には、出品したいと思います。



5-19-1.jpg



5-19-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

応援してますよ!

初めてコメント書きます。ミックスインパクトのトーヤです。
濱えびさんのエビは選別もれと言っても凄く綺麗な個体で お気に入りです(^^)/
家で飼育しているエビ達は元気一杯に動き回ってます!
これからも濱えびさんのえびを見て勉強させて頂きますのでオークション頑張って下さい(^_^)

こんばんは~
昨晩は皆さんハイテンションだったみたいっすね~(爆)
私も今度お邪魔させて下さいね~(笑)
今日、見ましたよ~えびちゃん、相変わらず綺麗です。
私も負けずに頑張りたいですね~(笑)
これからも宜しくお願いしま~す。

ありがとうございます

>ミックスインパクト様
濱えび飼っていただき、ありがとうございます。
もっともっと良いえびを作出できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。


>月光えび様
いや~~ 結構ハイテンション親父の集まりッだったでしょうか(笑)
趣味が同じだと、結構時間も忘れて盛り上がるものですね
機会がありましたら、是非いらして下さいね。
プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

