

オークションが終わりました。



無事にオークションが終わりました。たくさんの、アクセス、ウォッチ、入札ありがとうございました。落札された東京のT様もうすぐ、落札個体+αが着くと思いますので、楽しみにしておいて下さい。

 本来ならば、続けてオークションを続けたいのですが、状況が状況ですので、いったん自粛したいと思います。

 また、状況が落ち着きましたら、再度、厳選個体を出品したいと思っております。よろしくお願いいたします。

3-17-2.jpg



3-17-3.jpg



3-17-4.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

無事到着しました。

濱えび様、きれいな子をありがとうございます。
只今、水合わせ中です。
これからがとっても楽しみです。

状況が落ち着いたらオークション等頑張ってください。
次も楽しみにしております。
プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

