

今年の目標

内の水槽でも、チョトイケメンのオス海老君です。
 私濱えびは、チョト変わってまして、自分らしいえびを育てようとは余り思っていません。
繁殖の時に考えているのは、縁あって内の水槽に来てくれた、えびの持っているポテンシャルと言うか、特徴、良いところを私濱えびが理解しどれだけ引きだせるか、
 
 それが勝負だと考えてます。 そう考えてえびを見てるとなかなかアイデアが浮かばないときもありますが、

 今は、新規に立ち上がった45cに濱えびなりのセンスで振り分け繁殖を進めたいと考えています。 実際には、先輩のUZUえびさんのアドバイスが大きく頼りにしていることは事実なんですが(^_^;)......

 

おす3




博多黒のママです。 さすが、存在感がありますね。博多遠征時にむりいって分けてもらった個体もだいぶ繁殖してきています。これも今年楽しみな個体の一つです。博多えびさんこだわりのえびさんです。在る意味で黒ビーの在り方の一つの提起になるかもしれませんせんので、大事に繁殖させたいと思っています。


おす3


それから、今週末にいつもお世話になっています。アクアフォーチュンさんでえびの交流会があ開催されます。当然濱えびも参加しますが、

 名だたる大御所が来て下さるので、いろんな質問等ができるまたとないチャンスだと期待しています。ビンゴゲームも有り、お得な商品も盛りだくさんみたいです。まだ参加の募集をさえていましたので、興味の在る方は、ぜひお仲間になりましょう(^○^)



おす2



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

