

お久しぶりです。初夏になりましたね

お久しぶりです。
グレードアップと、選別に格闘し取ります。

格闘の相手がプラです。 なんで、繁殖水槽でプラも繁殖するのか??
なにか、原因があるはずですの、ただいま追及中です。



5-18-2.jpg



5-18.jpg


最近、紅白水槽が、苦戦中です。


新年明けましておめでとうございます

年も替わり、新たな動きがたくさん出てきてますね。
シャードー、ピントトどんどん進化し行く領域も有れば

かたくなに紅白ビーにターゲットをシボル方など様々で浜えびも
本来ならば、紅白一本勝負でしたが、年末についにピントに手を出してしまいましたσ(^_^;)

でも紅白は、自分の能力の限界まで、挑戦したいと思っています。


3-1-4.jpg

こう言うのがバンバン出ると良いですね  

久しぶりにブログを書きますσ(^_^;)

お久しぶりです(^∧^)

ずいぶんブログを書いてませんでした。
一つは、十年ぶりに代2子が授かった事がわが家では、晴天の霹靂で

改めて、一からの子育てにてやわんやになっております。

もう一つは、えびちゃんにシャドーを参加させてしまい、
ビーと同じでも育つよとの安易な言葉に載せられ
ところがどっこい、稚えびを残すのが、結構スキルが、いりそうです。

色々ためしてますが、実は、プラに全滅させられたり、水槽が崩壊したリでの
今3度目の挑戦をしております。

ま〜〜何でも、最初の挑戦は、失敗が付き物で底から自分なりのスキルを
獲得して行くものだと信じてます。

えびちゃん撮影用のカメラも7Dから他機種に替えてみたりで
なんだかんだと楽しんでおります。

交配も新しい事に挑戦中ですので結果が出たら,UPしたいと思います。

以前から注目していた個体も、今日ゲット出来たので、到着したら
UPします。

2-14-2

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

ビッターズ最後の祭りが始まりますね

最後の祭りが始まりますね

さ~~出品個体をどうしょう??


こんなです1


こんなです2

久しぶりに

寒い日が続きますね(=_=) 私の仕事場は、室内なので暖かなんですが、買い物や、犬の散歩に外出すると寒さが身にしみます。

久しぶりに、2周年を迎えられたアクアマイティーさんにウチのえびをお店に卸しました。

お近くの方や、アクアマイティーさんのネットショップからでも見れますので、のぞいてみて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


1-30-1.jpg



1-30-2.jpg


プロフィール

hamaebi358

Author:hamaebi358
濱えびブログへようこそ
えびが好きで、毎日にらめっこしてます\(^O^)/

■ Eメールアドレス ■
hamaebi358@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ZARD
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

